とんでもないアイクリームと、美肌考察。。。。 | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

とんでもないアイクリームと、美肌考察。。。。

今日も疲れました。 2日間炎天下観戦。

 

しっかり勝てて良かったです。

 

 

 

アフターケアしっかりやりましたよ!! 

シーボディ プラチナVCスターターセット

 

お顔だけでなく、首・デコルテも塗り塗り。

 

 

------------------

 

 

さてさて、ここ最近のお肌の調子がめちゃくちゃ良い。

 

数日間のケアを振り返り、考察・・・・

 

調子の良い原因を探ってみたところ、おそらくコレだ・・・

 

 

image

 

 

 

サンローランボーテのサンプルを使ったんです。

 

ピュアショットは、久々に使ったんだけどやはり良い。

 

毛穴にも効果あるみたい。ナルホドな。 目立っていた毛穴が、気にならなくなったような気がする。

 

オイル自体はべたつかずにスッと肌になじんでいくので、すごく使い心地良い。

 

ナイト用ですが、普通に日中も使いたくなります。

 

 

 

 

 

最後に、BAのミルクフォームを使うと、よりぷるぷる&つやつや&うるうる。

 

弾力もあるし、気になる毛穴が全く気にならなくなるし、メイク落とした後もぷるぷる感が続くのがすごくうれしい。

 

 

 

ミルクフォームは公式サイトだとすぐに完売してしまう・・・・

 

 

 

 

 

 

楽天なら在庫あり!!!

 

 

-----

 

 

ここ最近で一番驚いたコスメは、サンローランのアイクリーム。

 

 

 

 

オールージュラインのアイクリームは、最強かもしれない・・・

 

ふわっと柔らかく、ベルベットのようななめらかなテクスチャー。

 

今までBA推しでしたが、サンローランのアイクリームも推します宣言。

 

絶対買う~~!!!!! 楽天で買うかカウンターで買うか悩むけれど、

 

楽天はちょい安いんだよね・・!!

 

 

 

 

 

コスメばっかり気になる今日この頃です。