すんごいかわいいの♥パールドットとかビジューとか・・・♪ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

すんごいかわいいの♥パールドットとかビジューとか・・・♪

買っておいたもつ鍋で、楽々な夕飯でしたキメてる

 

 

 

 

 

 

疲れている日は、ささっと作れる美味しいものに限るニコニコ


 

---------------------------------------

 

 


 

寝る前の楽天徘徊…このトップス欲しい。。。。

 

 

 

パールドットが可愛すぎる。




これくらいならアラフォー以上の大人の女性でも素敵に着れちゃいますよねラブ

 

 

 

ビジューのパンプス、これも気になってるんだ~

 

 

 

 

ありゃ、こちらにもドットあり!! 今、密かにドットがマイブームかも。。。

 

 

 

 

ちょっとテイスト変えて、こんなワンピースが欲しかったりする!!

 

 

大人っぽい♡後ろが大きめに開いているのも素敵。





またドットに帰ってきた笑 フロッキーもいいなひらめき






着痩せ効果あるワンピ気づき





色々探してる間にポチしたりしてます笑





欲しいもの、まだまだ続く…