自分を労う♥︎そして労わる〜♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

自分を労う♥︎そして労わる〜♥︎

Holaキメてる



もうこんな時間よ。。。


緊急対応入り、バタバタです。




-------



先日、お友達ナースちゃんと日頃の頑張りを労って来ました。





牡蠣ハートをはじめ、ウニやらローストビーフやら


豪華。。。。














たまーの、たまの、贅沢。


お食事で、諭吉様飛ばしました泣き笑い


でも、悔いなしハートまた行きたい!!






観覧車の近くのお店なので、観覧車が窓から見えましたハート   







自分を労う、そして労わるといえば、、、


お友達がめちゃくちゃ激務でかなりお疲れモードでしたので


サジーをすすめておきました。


今度ウチにきて、サジーで乾杯する予定泣き笑い泣き笑い泣き笑い




友達から見て、わたしはとても肌が綺麗、なんだとかピンクハート

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク


嬉しいですね!日頃のケア、きちんと実を結んでいるようです。


外側も、内側も、ケアがんばろー!!