秀逸アイシャドウと溺れるパック!! | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

秀逸アイシャドウと溺れるパック!!

Buenos díasちょっと不満




ゆるリモweekコーヒー


明日面談あるのでしぶしぶオフィス行くけど


お昼からリモートに切り替えようかと…知らんぷり



-------



リモートの日は、メイク色々お試しして楽しんでいますアイシャドウ




久々にtom ford使いましたが、やっぱりtomさんのラメってすごく綺麗!!





#01ゴールデンミンクお気に入りです。










底見えしそうで見た目がアレなので、、、、


手に取りました。


特に上段のラメたちが大好き。煌めき〜!!



addictionのパレットは、主にチークのみ使っていますが


アイシャドウ久々に使ったら改めて良さに気づきました。


tom fordとの相性良し。




※使いかけなので映えは度外視。



これでこのお値段はかなりお得だと思う。


そもそもアイシャドウ4色で約7000円なので


チーク2色がおまけでついてくるようなイメージですね。


注意ブラシはついていないのでご注意ください






クオリティファーストのパックについても書きたいのですが


長くなっちゃったので別記事にて。


パック溺れてしまうほど美容液入ってて笑った泣き笑い


すごいなぁ。これは売れるよ…キラキラ


余った美容液捨てるの勿体無いから


ああやって使おう、こう使おう、と色々企んでおります。