なんだかんだで靴を買う。 | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

なんだかんだで靴を買う。

Holaちょっと不満




本日も研修…時間があっという間に過ぎて行く不安


生理2日目ですが、サジーのおかげなのか


普段とかわらない体調の良さ気づき


朝、HOTサジー一杯を美容ドリンクがわりに飲んでますチョキ


【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク



色々飲んでみたけれど、サジーが一番効果ある、というか、わたしに合ってる目がハート


疲れ気味アラフォーの強い味方だわキラキラ



--------




さて、「靴なんて今あるものでOK」と思っていたわたしが


また靴を買おうとしています…!!






ルタロン可愛すぎるブルーハート


fumio大先生が紹介されていたので在庫どんどんなくなっていくが


まだ買える…しかもマイサイズあり。


これは買うしかないやつかな。





他にもパールやらなんやら。素敵すぎて眼福ですハート









靴!靴!靴!!


やっぱり欲しいラブ


エルメスももう一足増える予定なので


今年の夏物は靴で始まり靴で終わりそうな感じ…泣き笑い


お洋服は、UNIQLO/GUで超絶シンプルかつ


リーズナブルなものを買い足したいと思いますてへぺろ


トレンドアイテムはrakuten様に頼るだねチョキ