我慢できなくて・・・ポチっ♡ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

我慢できなくて・・・ポチっ♡

意識飛んでました・・・泣き笑い

 

寝ているわたしに子どもたちが次々に声をかけてきたことは覚えている。

 

 

長男「練習着洗濯しておいて~」

 

次男「足マッサージして~」

 

長女「ソルちゃんおもしろい体勢で寝てるから見にきて~」

 

 

・・・・・すみません。言われたことは覚えているんですよ。でもね、

 

起き上がれない

 

もう、眠いと思ったらだめみたいwww 寝る!!魂が抜ける

 

 

-----------------------------------------------

 

 

そんなこんなで目が覚めたのは23時過ぎ。

 

家事をすべて終えて少し目が冴えてしまったので、

 

以前から欲しいなと思っていた・・・こちらをポチっとしましたキメてる

 

 

 

 

BAミルクフォーム

 

これね、美容液と乳液が合体した新しいスキンケアitemなんです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前も少しblogで触れたと思います(サンプル使用時)

 

炭酸の泡が、お肌の上でぱちっとはじけて、美容成分がじゅわーーーーと浸透飛び出すハート

 

この感覚が、たまらない!! クセになりますううううう目がハート

 

引き締め効果、ハリ効果、そして保湿効果、しっかり感じることができました。

 

ハマりすぎてあっという間にサンプル使い終えてしまったので

 

現品購入しようと思っていたのですが、仕事が忙しくてなかなかカウンターに行けず。

 

今、めちゃくちゃ大事なイベントを控えていて、その準備に追われているので

 

来週いっぱいまで気が休まらない・・・shopping行く余裕もないや・・・・

 

ということでネットショッピングに頼っちゃった。

 

届くのが楽しみですほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと物欲満たされたことだし、また明日から仕事がんばろうっと♪

 

(まだまだほしいものはたくさんだけど・・・・)