HERMES入手困難品♡人とかぶらないデザインで♪ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

HERMES入手困難品♡人とかぶらないデザインで♪

まだまだお持ちの方が少ないエルメスのカードケース”SELLIER”

 

 



 

シンプルですがステッチがかわいかったりバイカラーだったりして、素敵。

 

お手頃価格も良いですよね♪

 

カルヴィやベアンはSNSでもかなりの数見かけますが、

 

こちらに出会えた方はまだまだ少ないのでは・・・


人とかぶりたくない方、ぜひぜひ!!

 

 

 

 

ひっそり楽天に在庫あってびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

人気のモーヴシルベストルにゴールド♪ 

 

オンラインでも店頭でもなかなか手に入らないので

 

この機会に楽天でgetを!!

 

どちらもラス1。 お早目に~ピンクハート