うっとり。。。興奮冷めやらぬ。 | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

うっとり。。。興奮冷めやらぬ。

あぁ。。。夢のようでしたチュー


恐れ多くて撮影なんて出来ませんでしたが


艶々のグランドピアノ、深みのある音、


なめらかなタッチキラキラその場で即決したいくらい


欲しくなってしまいましたが、、、


今は置くところがないため、我慢我慢。


試弾は、何度でもOKとの事で


いつでもお待ちしています!!と言われました笑い泣き


いやー、、、どうしましょう。


YAMAHAも試弾したい。







櫃まぶしを食べながら、グランドピアノの思い出に


浸っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き