まさかの!!セットアップでこのお値段◎ノンワイヤーブラ探しの旅。 | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

まさかの!!セットアップでこのお値段◎ノンワイヤーブラ探しの旅。

盛れる(笑)ノンワイヤーブラを探していたら

 

口コミ◎なコ見つけましたビキニ

 

 

 

 

下矢印なんと、ブラとショーツセットでこの価格。そしてさらにお安くなーるおすましペガサス

 

 

 

 

 

こんなにお安くて大丈夫?と思いましたが

 

口コミ見てみると、すごく良い。

 

しっかり脇肉キャッチして寄せてくれるみたいですよグッ

 

しかし・・・わたしのサイズがなーーーーーいっタラー

 

 

 

 

 

下矢印こちらはどうでしょう??

 

 

 

 

 

なんとさらに安かったラブラブ

 

正直デザインは一番上の画像のものが好きなんですが・・・

 

これもしっかり脇肉補正してくれるブラなので、すごく気になるラブ

 

サイズ展開も豊富ですよウインク

 

 

 

 

だがしかし・・・

 

該当サイズがなーーーーーーいっゲロー

 

E65 or F65 該当しない。。。

 

 

 

 

 

下矢印これ、D65の方がLサイズにしてみて、なかなか◎との評価

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと博打な気がするけれど・・・(笑)

 

対応サイズ書いてもらえたらありがたいです。

 

 

 

 

 

下矢印かろうじてE65発見◎

 

 

 

 

カラー限定されますが安いラブラブ

 

 

 

 

下矢印キタ!!シンプルですごく良いチョキ色も選びたい放題(笑)

 

 

 

 

ランキング入りitem....さすがですね!

 

万能ブラックと、白Tシャツにひびかないベージュも買っちゃいます。