話題のYONEXマスク注文完了♡ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

話題のYONEXマスク注文完了♡

YONEXマスクの販売、今日でしたおねがい






わたしは7/30の12:00〜23:59の部。

この期間しか買えず、買い逃したら自動キャンセルアセアセ

忘れずに、購入手続きしましたルンルン

ブラック2枚とグレー2枚は早々に完売。

わたしは4色アソート狙いだったので

無事に買えてよかったですピンクハート




話題のマスクなので、届くのが楽しみブルーハーツ






下矢印冷感&洗える絹マスクも到着待ちでーすウインク

マスク 涼やか 洗える 涼感 冷感 夏用 日本製 絹マスク シルクマスク おやすみマスク 多重構造 フィルター ノーズワイヤー入り 対策 繰り返し使える 絹 シルク 爽やか 小杉織物 勝負マスク 藤井