バックストラップサンダルを探しています!! | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

バックストラップサンダルを探しています!!

いつもパンプスかスニーカーなわたしですが・・・

 

今年は是非大人っぽいサンダルを!!

 

特に、バックストラップのサンダルが欲しい。

 

足がキレイに見えますよね。

 

(足首太いわたしの足、どうにかキレイに見えるだろうか・・・期待を込めててへぺろ

 

 

 

 

下矢印サンダルやパンプスといえば!!ここ

 

 

【5/1 20時〜再販◆早割!200円OFF】ミュール レディース ミュールパンプス ストラップ 黒 バックストラップ 春夏 ブラック グレージュ シルバー パイソン レオパード 22.5 23.0 23.5 24.0 24.5 CX2444SS 2020春夏再販!

 

【GW限定PRICE】2020年春夏新作! バックストラップサンダル 2センチヒール レディース 春夏 ブラック ベージュ ゴールド ブラウン 23.0 24.5 ぺたんこ オープントゥ バックストラップ ストロー ヘンプ 痛くない 低反発 歩きやすい 黒 快適 ルリアンプラス

 

 

 

 

amiamiさんは本当に間違いなしです。

 

安いし、履き心地いいし最高。

 

いつもパンプスでお世話になっていますが、

 

今年はサンダルだねキラキラ

 

 

 

 

下矢印神戸レタスさんのも気になってる

 

【muuaさんコラボ】バックレスポインテッドトゥパンプス [I2070]【入荷済】】 レディース オープンバック ストラップ ぺたんこ 黒 ベージュ

 

 

 

 

欲しい色が完売してるアセアセ

 

でも、別の色もかわいいからそれでもいいかな、とピンクハート

 

大人っぽくてシンプルなデザインにヒトメボレしましたラブ

 

 

 

スポサンも楽でいいけど、

 

やっぱり大人サンダル1つは持っておきたいです口笛