お菓子の材料どこにもない!! | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

お菓子の材料どこにもない!!

stayhomeでパン焼いたりお菓子つくったりするお家が多いんだろうなおねがい

 

・・・えっと、全然お菓子づくりの材料ないです(笑)

 

バターとかベーキングパウダーとかドライイーストとか

 

全然ないの笑い泣きそこだけ抜けたように棚がからっぽ。。。

 

もう少し落ち着いたら、作ろうっと。。。

 

 

 

***

 

 

 

下矢印このパウンド型、素敵なブロガーさんが紹介されていてひとめぼれハート

 

 

 

スタイリッシュ パウンド型 底取式 (DL-6156) [キャンセル・変更・返品不可]

 

 

 

 

 

バターやオイル塗らなくても型から簡単に抜けるパウンド型。

 

高さがあって幅が狭めなところも好き。

 

小さい山型食パン(←例えがwww)みたいなパウンドケーキになるみたいラブラブ

 

かわいい!!大きさもちょうどいいし、見た目もすごくかわいいおねがい

 

 

 

 

スタイリッシュ パウンド型 底取式 (DL-6156) [キャンセル・変更・返品不可]

 

 

これは絶対買いだわキラキラ

 

 

 

 

ちなみにわたしは甘いパウンドケーキも好きだけど

 

それ以上にケークサレが好きです爆  笑

 

おかずケーキグリーンハート

 

ほうれん草・たまねぎ・にんじん・ベーコン・チーズ

 

お野菜メインになんでも入れて、焼いてルンルン

 

野菜嫌いな次男もケークサレなら食べてくれるOK

 

 

 

 

【中古】ムックその他 ≪生活・暮らし≫ テリーヌとケークサレ

 

 

 

 

 

材料は集まらないけれど、道具だけはちょこちょこ集めていきたいな虹