〇〇〇パワーで、「至近距離肌」ホメラレタ!! | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

〇〇〇パワーで、「至近距離肌」ホメラレタ!!

職場で、一番仲良しの子Mチャンは、現在29歳。

 

この前、仕事中に視線を感じて・・・

 

ふっと横見たら、Mちゃんに見つめられてたwww

 

 

 

 

「チエさん、、、キレイやわ。ほんと。美しい。肌ちゅるちゅる!!」

 

 

 

 

 

あ、あ、あ・・・

 

ありがとぉおおおおおおお笑い泣き(号泣)

 

20代のキミに言われるほど嬉しいことないわ。

 

こんどランチおごろうと思いますwww

 

 

 

たぶん、最近愛用してる

 

米肌のおかげねグラサン

 

 

 

 

 

 

超うるおってモッチリキラキラ

 

ライスパワーNo.11のチカラを実感してます。

 

本当オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

米肌は、毛穴が目立つ原因に着目して作られたスキンケアitem

 

毛穴が目立つ原因って、簡単に言うと「セラミド不足」なんだって。

 

セラミドは、お肌のうるおいを抱えて保持してくれる成分なんだけど、

 

これが足りなくなると、お肌のキメが乱れて、頬の毛穴が広がって見えるんだってガーン

 

 

 

 

そこで米肌の出番ブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

米肌は、その名のとおり「お米」から作られた成分

 

ライスパワーNo.11が配合されているんです

 

このライスパワーNo.11は、肌のセラミドを増やす、日本で唯一の有効成分として認められているびっくり!!

 

毛穴が気になる方には、是非使ってもらいたいキラキラ

 

そして、セラミドを増やすということは、必然的にお肌の保水力&保湿力もupするので

 

乾燥肌の改善にもグッウインク 

 

毛穴ケアとパワフル保湿が一気に叶うライスパワーNo.11ってすごいわラブラブ

 

 

 

 

 

米肌トライアルセットのラインナップはこちら

 

 

 

 

 

 

 

丸ブルー肌潤石鹸

 

丸ブルー肌潤化粧水

 

丸ブルー肌潤エッセンス

 

丸ブルー肌潤クリーム

 

 

 

 

 

石鹸は泡立ち良くて、フワモコの泡で気持ちよく洗え、

 

そしてすすいだあとの肌がしっとりプリンプリンびっくりラブラブ

 

まず石鹸から感動したワタシまじかるクラウン

 

 

 

 

化粧水は濃厚でとろみがあり、わたしの好きなテクスチャー虹

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の隅から隅までしみ入るようになじみ、うるおい感ハンパナイ照れ

 

 

 

 

エッセンスとクリームも、伸び・使い心地共に◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的な感想ですが、エッセンスでハリ感バリup上矢印ラブラブ

 

 

 

クリームは、濃厚で、みっちり包まれる感がスゴイ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく超保湿タイプで、この秋冬に、ぜ~~~~ったい重宝することマチガイナシなスキンケアライン。

 

ライスパワーNo.11のパワーを、自分の肌をもって実感しています。ウットリ。

 

 

 

 

 

 

米肌4点トライアルセット、14日間もじっくりお試しできる内容になっており

 

量で換算すると約5656円

 

それが、77%OFFの1389円でお試しできちゃうので

 

かなりお得だと思いますウインク

 

どのアイテムも、トライアルと言うには多めだなと思うほどの大満足容量で

 

しかも伸びやなじみが良いから少量で済む◎

 

アイテムによっては、14日以上余裕で持ちます口笛

 

(石鹸はどんなに頑張って使い込んでも、絶対14日以上持つだろうと確信グラサン

 

超お得な4点セットだと思うので、

 

この乾燥する時期に是非是非お試ししてみてください爆  笑ハート

 

 

 米肌~まいはだ~