ぽかぽか♡温感の癒しの魔法♡毛穴汚れすっきり&お肌うるるん♬ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

ぽかぽか♡温感の癒しの魔法♡毛穴汚れすっきり&お肌うるるん♬

 

ちょっと涼しくなってきた今日この頃~

 

こういう時期に使いたくなるのは、ホットクレンジングジェル。

 

わたしの今のお気に入りは、コレくちびる

 

 


 

 

ベビースキンケアブランドNo.1のALOBABYと共同開発された

 

「敏感肌さん」にぴったりな、温感クレンジングジェル

 

ハレナホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌にもたくさん掲載されているので

 

もうご愛用の方も多いかも~グッ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレナホットクレンジングジェルは、優しさと洗浄力を兼ね備えた

 

日本初の国産オーガニックホットクレンジングジェル音符

 

 

 

 

 

やわらかめのジェルで、お肌にのせると、さらに・・・とろりーんピンク薔薇

 

こすらずにメイクとなじみ、するんと汚れが落ちるのキラキラ

 

ホットクレンジングジェルというと、出してすぐは硬めテクスチャー!!

 

・・・というのが主流だとは思いますが

 

 このとろけるようなやわらかさのジェルの感触は、初めてかも~

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルタイプだから、毛穴のすみずみまでしっかり行き渡り、

 

汚れや角栓をからめとってくれます。

 

毛穴汚れ、黒ずみ、お肌のブツブツやゴワゴワ感などが気になる方には

 

かなりオススメかと◎

 

古い角質や汚れの蓄積をしっかりOFFして、化粧水や美容液の浸透しやすい肌にしたいですね♡

 

温感タイプなので、お肌の血行、リンパの流れもよくなり、コリがほぐれます。

 

これがまた心地いいんだ~~!!

 

お肌のリフトアップにも、間違いなく繋がるので、試してみて欲しい爆  笑

 

洗い上がりは、しっとりモチモチ☆

 

あれ?化粧水つけたかな??と思ってしまうほどのうるおい感口笛

 

感動的な使い心地~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけお安く購入できるので、

 

お得に始めたい方はぜひ下矢印こちら下矢印から音符

 

 

 ハレナホットクレンジングジェル