これ便利♡新生児から使えるアウトドア&紫外線対策♡1本2役!! | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

これ便利♡新生児から使えるアウトドア&紫外線対策♡1本2役!!

これめちゃくちゃ便利~~~ハート

 

ソルトのお散歩に、ちょっとそこまでの送迎に、重宝しまくりですウインク

 

 


 

 

「ALOBABY」UV&アウトドアミスト

 

 

 

 

これね、虫よけ+紫外線対策の1本2役で便利なの

 

シュッシュと使えて、サッとのばせば、あっという間にUVケア♡

 

白浮きしない、ベタベタしない使い心地goodOK






(↑つけてます!!)




 

天然成分100%キラキラ紫外線吸収剤・ディート・その他添加物不使用で

 

新生児でも使える優しさが嬉しい~~~

 

お湯でカンタンにオフできるのもすごく良いっグッおねがい

 

たくさんのママに選ばれているのも納得です◎

 

 

 

 

 

レモングラス・ローズマリーの香りに癒されますグリーンハート

 

使いやすいミストタイプ、良いね◎

 

出先でカンタンに紫外線対策できるので、助かってますチョキ

 

 

 

 

 

 

数量限定ですが、お出かけの時に便利なオリジナルストラップがもらえるので

 

是非checkしてみてくださいねブルーハート

 

 

 


 

 

かわいいルンルン

 

早速わたしもストラップつけていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

下矢印  15日間返金保証アリです拍手お気軽にお試ししてみてくださいねくちびる

 

 「ALOBABY」UV&アウトドアミスト