意識して♡そして褒められて♡笑った時に輝く白い歯~♬ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

意識して♡そして褒められて♡笑った時に輝く白い歯~♬

患者さんと、面と向かってお話することが多いわたしのオシゴト。

 

病院で働いているから、マスクはもちろんつけてるでしょう?

 

と聞かれますが、

 

実はわたしの部署は「患者さんに精神的な圧をかけないよう、基本マスク着用禁止」

 

なんです~~~!!  何それ!?って感じですが(笑)

 

(↑っていうか、よくそれで風邪もインフルも何年も無縁だよなって思いますwww)

 

 

 

 

オシャレに言うと、コンシェルジュ。

 

分かりやすく言うと、何でも屋さん(笑)

 

笑顔と爽やかさが大事なんだって。。。。!!

 

 

 

 

 

ということで、患者さんの目につきやすい

 

お肌 と 歯 の コンディションには

 

いつも気をつかっています~~~♡

 

 

 

 

いつも使っている歯のホワイトニングアイテム パールホワイトプロEXプラス

 

すごく良くて♡最近は、もっぱらコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性雑誌にもたびたび取り上げられている

 

人気itemパールホワイトプロEXプラスはーと

 

普段の歯磨きにプラスしています。

 

 

 

 

 

 

ホワイトニングだけでなく、虫歯や口臭予防効果もある優れもの。

 

1本で、何役も担ってくれるので、デンタルクリニックで

 

同様のケアをしてもらうよりも全然安いの◎

 

自宅で歯のホワイトニングケアが出来るのって手軽だし
 
リーズナブルなので続けやすいですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

パールホワイトプロEXプラスは、製薬会社と共同開発した製品で、

 

市販の歯磨き粉には入っていないホワイトニングに効果的なリンゴ酸や、

 

歯周病の内部まで浸透して殺菌する効果のある

 

薬用成分IPMPがたっぷり入っているので、

 

自宅に居ながらにして、歯の病気予防やホワイトニングケアが出来るという優れもの♪

 

しかも、歯を削る成分などは一切入っていないので、歯にとてもやさしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯磨き後、パールホワイトプロEXプラスを歯ブラシに1~2滴たらし、

 

歯の外側・内側・歯と歯の間も丁寧にブラッシングします。

 

さわやかなミント系の香りで、お口の中も気持ちもスッキリしますよ♪

 

 

 

 

 

効果には個人差がありますが、パールホワイトプロEXプラスを使用した方の半数が

 

1回の使用でホワイトニング効果を実感しているんだそうです。

 

わたしは朝と晩の歯磨きの後にパールホワイトプロEXプラスでケアしていますよ♪

 

コーヒーや紅茶が大好きで、一日に何杯か飲むのですが、

 

ステイン防止にもなるので、とっても頼りにしています♪

 

今までずっと気になっていたステインや、歯の裏側の蓄積汚れが、

 

気にならない程度までになったのは、わたしが感じた嬉しい効果(Θ_Θ)

 

そして、患者さんとおしゃべりしている時に

 

「笑顔がステキですね♪」とお褒めの言葉をいただき、嬉しくて舞い上がりました!!

 

パールホワイトプロEXプラス の効果には、かなり満足しています♪

 

 

 

 

 
 
 

 

 

以前は歯科でのホワイトニングを考えていたくらいなのですが、

 

行く必要、なくなったかも 笑

 

美容歯科でのホワイトニングは高額過ぎて到底無理なので

 

家で手軽にケア出来て、なおかつ効果が実感できるitemに出会えてヨカッタsei

 

これからも継続して使っていきたいと思いますくまハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

歯の黄ばみ・黒ずみが気になる

 

歯茎の色が悪くなってきた

 

口内環境を良くしたい!!

 

家で手軽に歯のホワイトニングケアをしたい!!  

 

 

・・・という方、是非パールホワイトプロEXプラスをcheckしてみてくださいねはーと

 

 

 

 

***

 

 

 

 

ハートただいまお得なキャンペーン中ですハート

 

 

 

 

通常価格7980円の本品が

 

初回1980円で買えちゃう♡

 

2回目以降も、30%OFFで買えるのが魅力的かお

 

 

 

 

そしてそして・・・もう1つの特典として、

 

美白を補助する歯磨き粉と、

 

ホワイトニング専用歯ブラシもおまけでもらえちゃうのが嬉しいグッド

 

(歯ブラシは、お届けの度に新しいものがもらえますena

 

 

 

 

今までお値引キャンペーン何度かやっていますが、

 

ここまでお安く買えるのは、今までにないと思いますena★

 

是非、おうちでの歯のホワイトニング&歯のトラブル予防、

 

始めてみてくださいねほし

 

 

 

 

 

sei↓*75%OFFで購入される方は、こちらからドウゾはーと