アロマエッセンスシャンプー&トリートメント♡セプトボーテ♡ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

アロマエッセンスシャンプー&トリートメント♡セプトボーテ♡

最近「髪、すごく良い香りがするね!!」と、よく言われます♡

 

多分、こちらを使っているから・・・♡

 

 

 

{692632E8-909B-4447-8A0B-8B2305C25C05}

 

 

セプトボーテ (リラックスの香り)

 

 

セプトボーテは、「頑張るための小さなご褒美」をコンセプトにした

 

アロマエッセンスシャンプー。



{B197AEEC-81D0-4469-A597-24C3879791CE}


 

癒しの香りと、キメの細かいもこもこの泡で、

 

髪をやさしく包み込んで洗い、しっとりつややかで

 

ストレスフリーな髪に仕上げてくれます♡

 

とにかく、香りが良いの!!


洗っているうちから、コリかたまった地肌と心が解きほぐされるような

 

心安らぐアロマティックハーブ リラックスの香り。

一日の疲れを癒してくれますよー❤

 

 

 

他に、アロマティックシトラス リチャージの香りもありますよ♪

 

 

こちらは、心がめざめる香りだそうです

 

リチャージも試してみたいな~

 

 

 

ただいま、イトーヨーカドーネット通販のサイトでは、

 

セプトボーテ全品 ボーナスポイント100ポイントをプレゼント♡

 

(6/30 ~ 7/31マデstarフラミンゴ

 

 

この機会に、是非イトーヨーカドーネット通販サイトを利用して

 

セプトボーテをお試ししてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

sei↓*こちらからどうぞ♡

 

 セプトボーテ(アロマエッセンスシャンプー・アロマエッセンストリートメント)