絶品!! から揚げの素♡ 日用品買うついでにポチ・・・♡ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

絶品!! から揚げの素♡ 日用品買うついでにポチ・・・♡

以前お友達にもらった、九州・大分のから揚げの素が絶品すぎる件sei☆ena

 

image

 

 

 

 

 

楽天にもお取り扱いがありました~♡

 

 

 

sei↓*ケンコーコム

 

 

 

 

 

sei↓*楽天24

 

 

 

 

 

 

日用品買うついでに、ポチハートです♪

 

 

 

 

自分で作ってもそこそこ美味しいとは思っていたけど

 

これを使うようになってから、子どもたちがさらにから揚げ好きに・・・

 

(負けた・・・笑)

 

手軽で美味しくて、本当これ良いですsei(Θ_Θ)

 

みなさまにもオススメしたーーーーい♬

 

 

 

 

 

冷めても味がしっかりしていて美味しいんだあ★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お弁当の主役に◎

 

 

 

 

 

 

是非是非!! 日用品買うついでにポチってみてくださいねグッド