反抗期boyとお年頃girl | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

反抗期boyとお年頃girl

gm❤

 

 

 

 

 

朝run...

 

 

 

{7A37EF9F-D9E0-4A24-9EBC-2B9FBB7ECEA6}

 

 

機嫌わる。。。。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

 

 

 

足くじいたとか

 

胸が痛いとか・・・

 

鬼軍曹(mama)は、そういうのゆるしませーん

 

 

 

 

 

でも最近は、鬼軍曹の恐怖政治(笑)も、若干効力弱くなってきたかも。。

 

きましたー

 

反抗期!!!!

 

 

 

 

 

 

長男、ちょっとしたことで、イラるw

 

口も悪くなってきたし。

 

これが反抗期ね~

 

うんうん♡   welcome♡

 

反抗すればするほどべったりしてやる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

長男のイイトコロは

 

ちょっと機嫌損ねても、すぐにそれを忘れて

 

いつもどおりの長男に戻る事♬

 

おばかさん♡  そういう性格、結構「得」だと思うよsei☆

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

さてさて、我が家にはもう1人お年頃な子が・・・

 

 

 

{E80FB66D-8AF6-450A-BE22-3D57BE9B321B}
 

 

 

 

 

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

油断もスキもない。。。

 

わたしのメイクポーチからいろいろ出して

 

メイク始めます。

 

AYURAのビューラー、、、

 

まつげ、挟めてませんけど(笑)

 

 

 

この間、THREEのエピックミニダッシュ

 

どうやって使うの~?と聞かれたので

 

こうやって使うんだよ~とやってみせたら

 

自分の肌で試していました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラル系の、せっけんで落とせるチークとかアイシャドウとか

 

探してみようかな。。。

 

好奇心旺盛な娘、とめられませんw

 

 

 

 

 

 

カテゴリーは違えども

 

「年頃boys & girls」 って大変ですね。。。