最近暑いですね まあやっぱり沖縄はあついです
俺は中1なんですけどね
悩み事がたくさんありすぎて
頭が混乱してしまいそうです
でも 最近俺の・・・・・・・・といっぱい話せてるからラッキーだよ
それでもあいつは嫌い 俺の学校では いやな奴ばっか![]()
でも学校はたのしいから いいんだけど
もうみんな夏休みで どこか行くと思うんだけど…
おれはいけーねーよ 宿題多すぎだし ちょっとはへらせくそっ
と思うんですけど 俺はリボーン好きです なので
新しいキャラソンのCD買おうと思ってます どんなきゃらそんかな?
楽しみです 新しいキャラソンを聞いて 夏休みを乗り切ろうと思う居ます
じゃ また会いましょう おれを見かけたら グッピグお願いします