最近暑いですね   まあやっぱり沖縄はあついです

 

俺は中1なんですけどね

 

悩み事がたくさんありすぎて

 

頭が混乱してしまいそうです

 

でも 最近俺の・・・・・・・・といっぱい話せてるからラッキーだよはーと

 

それでもあいつは嫌い  俺の学校では いやな奴ばっか悪魔

 

でも学校はたのしいから いいんだけど  

 

もうみんな夏休みで   どこか行くと思うんだけど…

 おれはいけーねーよ  宿題多すぎだし  ちょっとはへらせくそっ怒 

 

と思うんですけど 俺はリボーン好きです   なので   

 

新しいキャラソンのCD買おうと思ってます     どんなきゃらそんかな?

 

楽しみです   新しいキャラソンを聞いて 夏休みを乗り切ろうと思う居ます

 

じゃ  また会いましょう   おれを見かけたら グッピグお願いします