今日を精一杯 | 虜

Dreamer

暑い。

暑すぎる。

でも考えてみれば今がピークだ。

9月になる頃には空気も変わる。

だとしたらあと2週間。

暑さを楽しめるのも2週間しかない。

そう考えたら愛おしくなる。

 

夜になっても気温が30度以上の暑さの中、

昨日はたくさんのお客様が来てくださった。

そしてレバーが飛ぶように売れた。

レバーは鶏小屋の時から鶏小幸になった今も大人気で

それはもう代名詞的な存在だ。

美味しく召し上がっていただけたんじゃないかと思う。

 

ピーク時は慌ただしかったけど

なんとかやり切れたと思っている。

僕はと言えば

嬉しくも複雑な思いで焼き場に立っていた。

それが何故かは今は書かないけど

昨日、現場に入るときから

「今日を精一杯」を目標にいていた。

それが良かったんだろう。

 

今週はそういう目標で現場に立つことにしよう。

 

おおきに。