言葉に出来ない | 虜

Dreamer

お知らせ

 

鶏小幸は本日10日(月)と明日11日(火)は

お休みをいただきます。

 

さかい大谷漁港は19日(水)まで休まず営業致します。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

昨日も楽しく営業させていただいた。

お帰りになるときに

「ごちそうさまー」って

そう言ってもらえるだけで随分報われる。

いいよなぁ、飲食店の仕事って。

 

昨日も

「今日できることを一生懸命やろう」

営業前の仕込みの段階からそう思っていた。

そんな気持ちに水を差されることがあっても

集中力は欠かさなかった。

気合いが違ったね。

 

相当疲れた1日だったけど

やり切ってホッとした。

 

もしかしたら記憶に残る1日になるかも知れない。

そう思った。

前にも似たようなことがあった事も思い出す。

それが何かは今は書かない。

 

おおきに。