今日宿泊の「ペンションラーラ」は曽原湖の湖畔にあります
イメージ 1
 
曲沢沼から戻ってしばらく湖畔を散策しました
イメージ 2
 
飛行機雲が上空を走っていました
イメージ 3
 
この後お風呂に入って夕食となりました 前菜ちょっとピンぼけ
イメージ 4
スープ
イメージ 5
チーズフォンデュ 去年に続き2度目です
イメージ 6
メインは鳥のトマト煮です
イメージ 7
最後のデザート
イメージ 8
前日がすごすぎましたが、今日もおいしかったです
特にチーズフォンデュとデザート
今日は満室でしょうか 食堂も一杯でした 一人旅の方もいました
部屋に戻り、ペンションに置いてある漫画を読みながらくつろぎました
明日は福島旅行最終日です