今日は朝雨雨だったので、てっきりテニスの試合はないと思っていたのに
主催者に電話したら「あります」との一言
全然準備してなーいと超特急で準備中に、今日の団体戦メンバーから
電話があり全然準備してないと言って大会主催者に電話してくれて
私たちは欠席となりました
雨は午前中で上がったのですが、今も台風並みの大風が吹いています霧
 
で、旅行の続き
美味しい夕食の後、女性陣でホテル主催の和太鼓ショーに行ってきました
まず、幼児たちが叩く太鼓の拍子に合わせて盆踊りがあり、
うちのいとこ達も参加していました
イメージ 1
 
次にホテルの従業員たちの和太鼓が披露されたのですが、それが演出と語りが良くなかなかのものでした
イメージ 2
 
ショーが終わってロビーでお土産を見たり、錦鯉のコンテストで日本一になった「天女」を探したりして
楽しいひと時を過ごしました
ロビーに錦鯉が沢山います
イメージ 3
天女見つけた 他の鯉より一回りデカ
イメージ 4
ロビーです デニム雛だってステキ
イメージ 5
 
その後、部屋に戻り少しまったりして、おしゃべりして、寝ましたぐぅぐぅ
 
次の日もいい天気で、午前10時からにょむの塾があったので、7時からバイキングの朝食を
食べに行きました
イメージ 6
朝は夜ほどの豪華さはありませんが、種類も多く、特に和食のレベルが高くまた沢山いただきました
とろろもあり、生卵もあったのでご飯食べまくり
とろろはサラダにもいっぱいかけて頂きました
イメージ 7
またしても超満腹になり、ままとにょむとあろは一足先に家に戻りました
後で、うちで皆と合流です