ほんと久々のブログ、私って継続性ないなぁと改めて実感します
まあ忙しかったのと、色々考えることが多々あったと言い訳させてください
 
今日はすでに8月半ば、夏真っ盛りで7月の涼しい日々が懐かしいくらいの最近の猛暑です
この時期に7月終わりのバレエの発表会の報告をする私って…
まあしないよりましか!!と思い今日の一大奮起です
 
7月の終わりにあろお嬢のバレエの発表会がありました イメージ 1
その10日前くらいから、親である私も
縁の下の力持ち的な雑用が多々増えて忙しくなり
始めました
しかも、今年は私の不得意とする衣装係!!
なんでこの役が私にとずっと思っていましたが
仲間との雰囲気は良く、忙しいながらも
楽しく乗り切ることが出来ました
男性ダンサーの衣装のことでは
何度おなかを抱えて笑ったことか
 
ただ、あろお嬢のことにほとんど関われなかったのは
残念であり、後悔も残ります
イメージ 2
あろお嬢の足は何度も故障していて、本番でしっかり踊れるよう
整体にも毎日通い、注意していたにも関わらず
本番当日朝に、びっこひきながら起きてきた様子に
愕然としました
前日まではそれほどではなかったのに
こんな時に傍で色々してあげられないのは辛かったです
まあ私がいたからといって事態が好転するはずはないのですが…
 
結果あろお嬢は最後の幕引きまで踊れましたが
バリエーションは直前で振りを簡単にしたり
本人の満足に行くものとは程遠かったようです
でも公演出演はは楽しかったそうで、それはほんと良かったねハート
 
また再チャレンジできる時がくるのかな
とりあえずトウシューズさんたちお疲れ様
 
友達、親族が沢山見に来てくれました
綺麗なお花ももらいました
記念に張り付けておきますね
 
イメージ 3