最近はなかなかブログが更新されないなと夫に言われました
考えること、やらなければならないことが多く、ブログの優先順位がかなり下の方にあるからかもしれません
 
来週はいよいよあろお嬢の発表会があるので、衣装係として衣装管理シートの作成や備品の準備
頭飾りなどの飾り物の作成と準備、そしてこれが一番気が重いのですが男性ダンサーの衣装の縫い付け
があります
また接待要員となっているため、3回ほど接待の準備に行ってきます
後は、あろお嬢の足の状態です 今のところはまあまあ大丈夫そうですが、なんせ来週は毎日みっちり
入っています 週末にトウシューズを濡らして、そのトウシューズでたったものだから少し足を痛めたよう
それが心配です
 
それと常に頭にあるのがテニスのこと
試合は当分ない分、今こそ練習に力入れてレベルアップを図らなくては、と思っていますが、
両手首は痛いしと相変わらずトラブル抱え込みです
そういえば、手首が痛くなったのって、丁度去年の夏だったよな
国文際やおさらい会で送り迎えをしながら手首痛いなぁと思ってからはや一年
懐かしく思い出されます
まあ、あの時より痛みがましな分救いですが… でも両手首になったし…
 
そして、次に考えるは旅行のこと
最近頭の外にありましたが、刻々近づいてきて、先日予定表も送られてきて
急に実感湧きまくりました
せっかく行くんだから、しっかり計画たてようビックリマークとここ数日色々調べまくっています
楽しみもじわじわ膨らんできました
 
という訳でブログはなかなか更新されず
また気が向いたときに書こうかなあせる