あろお嬢が、昨日、バレエ協会の10年表彰をしてもらいました
あろお嬢はバレエ教室を一回変わっているのですが、前の教室もバレエ協会に属していたらOKだそうです
昨日はシンフォニーホールでリハーサルがあったのでその場での表彰
表彰者は7人いたのですがあろお嬢はその中で一番年上なので
最初に名前を呼ばれ入ってきました
皆でバレエの歩き方で入ろうねと決めていたのに、最初に入ったところで
観客席一番前に座っていた悪友たちに「ぷっ」っと笑われたり、「あろは外さないよね」
と言われたそうです
でも私が見た限り、とてもきれいな歩き方とお辞儀でしたよグッド!
 
表彰後、一人ずつお礼の言葉を述べるのも一番目で
見ている方もドキドキしましたが、国文際のことを上手に話していました
「両親に感謝」という言葉はとても嬉しかったですハート
 
1人1人に認定証と花束とレッグウォーマーをいただきました
お花はそれぞれをイメージした花束でした
これはあろお嬢をイメージしているでしょうか
先生方どうもありがとうございました
イメージ 1
 
ほんと10年も頑張ったんだなとしみじみ思います
バレエは何かと大変でしたが、これはあろお嬢の大きな財産となると思います
10年表彰おめでとう
 
イメージ 2