今日は朝からいい天気晴れ
朝食も量が多く食べたいけど食べられず
イメージ 1
 
昨日お知らせした土鍋ごはん
イメージ 2
 
 
チェックアウトの時に旅館の奥さん旦那さんとしばし立ち話、別れを惜しみつつ宿を後にして、車の中、ない!?
あろお嬢にもらったかわいいカメラケースが!!
このケース今回の旅で何度紛失の危機に陥らせたことか
でもあろお嬢にもらったものだし、とても気に入っているし、なくしたらあろお嬢にとても怒られるし…
思い当たるのは昨夜の食事で食事処に持って行ったままかも…
わずかな希望にすがりながら、しかし別れを惜しんだ宿に再び戻るという恥ずかしさを感じつつ宿に戻りました
宿の方もビックリされながら捜してくださり、あった~ 良かった
パパはもう呆れ顔 みなさん迷惑かけてすみませんあせる
 
その後湯滝に行きました
イメージ 3
 
そうしたら、またまた修学旅行生と鉢合わせ ほんと縁があるわね
修学旅行生を避けるためしばし周辺を散歩 これが新緑の中、思いのほか気持ちよかったわ~
変わったシダ発見
イメージ 4
 
次に向かうは赤沼車庫に車を止めて戦場ヶ原をぶらぶら散策っの予定が、
なんと!?赤沼車庫の駐車場はいっぱい
仕方なく少し上にある三本松駐車場で車を止めて戦場ヶ原に行きましょうとしましたが、
三本松からは戦場ヶ原に入れず
周辺をうろうろ散策しました
イメージ 5
これだったら湯滝の散策コースを一周したらよかった
まあ旅は計画通りにはいかないものですね
 
そして早々に日光を後にしました
思ったほど高原ハイキングが出来なかったのは残念ですが、次回行く楽しみができたと思うことにしました
 
帰りに宇都宮近くのロマンチック村に立ち寄り、お蕎麦を食べました
イメージ 6
 
野菜天つき盛そば、これで850円、私はとろろそば、750円、安いのに美味しかった
 
イメージ 7
 
 
今回の旅行はコストパフォーマンスの良い充実した旅となりましたハート
 
天気も梅雨にしては上出来のお天気で織姫・彦星!?(宿の方談あせる)にとっては非常に良い旅行でしたキラキラ