寝苦しく 寝返り開く 襟の奥 | TORIKIのブログ

TORIKIのブログ

万華鏡作家と呼ばれたい60歳(2010)のおっちゃんです。
鬱病で定年一年前に退職。
今は万華鏡三昧の日々を送っています。
保障(何の?)付きの無害です。

たまに艶っぽく書いてみましたが、

じじの痩せこけてあばらの浮いた胸、見たくありません(>_<)\(ーー;)

で、寝苦しく・・・に戻りますが、

自分の病気がわからなかった時、音に敏感になり、
耳栓をいろいろとイアーパットまで試して見ましたが、
ちょうど人間の声は聞こえる様に出来ているのか、
駄目で、綿を詰めてタオルで耳を塞ぎました。

その頃は目も敏感になり、閉じた目蓋に写る残像が、
いろいろな模様から悪夢にと変わっていきました。

地震以後は豆電球を付けて寝るようになったので、
今も残像が写らない様に目の上に
お絞り(濃い色)を三つ折にして乗せています。

普通の方も寝ずらい方は、試してみたらどうでしょう。
重さもちょうど気持いいですよ。