この間お世話になってるM先輩から「レンズあげる」って連絡を頂きました。そしてやって来ましたでっかい段ボール✌ 気前の良い先輩を持ってラッキ~ (^ω^)

 

開けると何かいっぱい入ってます。連絡で中身を見る前に送付リスト読んでおけとあったのですが読んでも難しくてワカリマセンo(*゚▽゚*)o 

 

まあいいか・・と見てみるとラベルが張られたキレイなレンズが次々出てきました。「ブログのネタにしてイイよ」とコレクションのほんの一部を頂いたのですが普段私が買ってる「どぶレンズ」とはレベルが違います(・_・;)

 

 

大盛のマウントアダプター 初めて見るものが多すぎて頭がクラクラしてきます

 

おススメのトプコンやコニカ えくさくさまうんと?こんな私が東京光学をもらってイイんですかい( ̄▽ ̄;)

 

先輩なので「課題」のペンタックスK30も入ってました。絞り羽の自動制御が壊れて真っ黒に写る「黒死病」の個体を「修理できるかもね?」との事(;・∀・) 私にできるかな・・

 

あと欲しかったCCD機のソニーα300 ミノルタのAマウントレンズも幾つか付いてました。

 

SUNレンズの単焦点も、SUN好きなのでありがたいです(*´ω`*)SUNはさっそくお家のズームSUNの仲間入りしました。

 

いろいろありすぎて把握するのに時間がかかりますが、これからじっくり遊んでいこうと思います。

 

先輩ありがとうございました<(_ _)> これからも宜しくです✌✌

 

 

 お付き合い頂きありがとうございました。