半年ぶり位にブログするよ最近仕事めちゃくちゃ忙しくてガーン
倒れそうやわ
でももうすぐ誕生日やからテンション上がって来たから頑張るよ
今日は風邪をひいてしまって1日寝てたよぐ��ぅぐぅ咳がめちゃくちゃ出て気管支炎みたいなんが続いて死にそうやったよ(∋_∈)でも明日も早起きやからゆっくり休んで明日に備えるよチョキ
今日は持病の膝が痛み出して最悪ですガーン
でも明日も仕事頑張ってイキマッショイ(^O^)