今日はそんなに暑くなかったけど仕事中エアコン付けてなくて事務所内の気温が34度になってて軽い熱中症にかかってしまって仕事早退してきて今まで家でゆっくり休んでたよ(;_;)明日からは体調崩さないように塩分や水分とって頑張るよチョキ
大阪も昨日やっと梅雨明けしたよ(o^∀^o)でも相変わらず暑いなぁ(;´д`)
ついさっき関西の広範囲で地震があったよ(>_<)大阪市内もそこそこ揺れたよ(;_;)東南海地震の前触れじゃなかったらいいんやけどね(*^o^*)