熱中症(>_<)今日はそんなに暑くなかったけど仕事中エアコン付けてなくて事務所内の気温が34度になってて軽い熱中症にかかってしまって仕事早退してきて今まで家でゆっくり休んでたよ(;_;)明日からは体調崩さないように塩分や水分とって頑張るよ