今年も後二日で終わりやね(ρ_;)大掃除が大変やわダウン
でもせんと年が明けんから頑張るよチョキ
昨日会社で有給休暇何日あるか聞いたら 後二日しかないってさ(ノ△T)
今まで休み過ぎたなガーン