会社のお姉さん方とお食事に行って参りました。

女子会です。

良かったよ、女子の括りに入れて貰えて。


Farsi largo!


本格イタリアンのお店です。

さすが。

世のおされOLであるところのお姉さんたちの選ぶ店は違うわぁ。

ファミレスとかは口が裂けても言えないわぁ。


というわけで、おされなレストランでおされなディナーを頂いて参りました。

まさかのナイフとフォークです。

めげずに、一口戦法で頂いて参りました←成長しない。

だって無理に切った方が大惨事だよ。間違いなく。

ヒジキみたいなやつとかさ、なんでナイフが必要なのかわからぬわ!

逆ギレですはい。正式な場所には出れません。


美味しかったですにょ。

パスタとかは普通だけど(えー)、前菜とかデザートとか、ほんとに美味しかった。

あと、ミモザ飲んだんですが、わたしここのが今までに飲んだミモザの中で一番美味しいと思った。

しかもリーズナブルです。

2800円でコースですよ。

接客もキチンとしてるし、また行きたいと思いましたですはい。


ちなみに女子会なので、まあ女子話に花が咲くわけです。

フムフムと聞いてるうちは良かったんですが、キラキラした目で

「ほんとに人のことダイスキになったことある?」

って聞かれた時にはどうしようかと思いました。


っきー!    女   子  !  ! (もんどりうち)