ゆっくり温泉&マクドランチ&昼寝 | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨日の日曜日。

雨の予報だったので…

久しぶりに朝から温泉♨でもと

霧の宝塚を山越えして、三田市の「花山の湯」へ。
10時頃に行くとお客さんも少なくゆったりできます。
入湯料は700円ですがJAF会員は5名まで600円。コスパいいです。
 
 
ゆったりと朝風呂浸かった後はおなかもすきますので
街に戻ってマクドのドライブスルーに並びます
なんか「ヨーロッパバーガー」てのが珍しくて
わたしはブイヤベース風シュリンプにしました
「ブイヤベース風」というのがイマイチぴんと来なかったですが
通常のエビフィレオより美味しい気がしました酔っ払い
嫁さんはジャーマンポテト肉厚ビーフ
これもまずまずだったそうです。
 
こちらも期間限定のスパイシーチキンマックナゲット
これをサワークリームオニオンソースで食べましたが
これが大正解でした。
 
昼ごはん食べて横になると2時間半ほど爆睡してました。
極楽極楽…
こんな日曜もええよねえデレデレ