最近ボケてるな… | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

月曜日のお話。

 

職場に出社していつものルーティンでまずはトイレで手洗いとうがいして…と

 

鏡に映った自分の姿に驚愕!ゲッソリ

(再現写真(笑))
前夜パジャマ代りに着ていたHard Rock CafeのTシャツそのままにワイシャツ着てましたゲロー
透け透け〜(笑)
(しかもお腹のあたりが変形してるし)
よくこんな姿で梅田歩いてきたな…
(誰もみてないやろうけど)
現役時代、こんな格好してる若い社員をよく注意してた身としては合わす顔がありませんわ。
すぐに個室に入りTシャツ脱いで席に戻りました。
でも生シャツ状態も気持ちが悪く、このままでは仕事にならない。
近くの商店街が開くのを待ってアンダーシャツ買いに行きましたニヤニヤ
先週はスマホ忘れて家を出るし、なんか忘れもんが多くなってきた?
 
ヤバいなあ滝汗
 
ちょっとグラデーションなあじさい