懐かしの名車 SAVANNA RX-7 | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

先日、クルマの12か月点検にMAZDAディーラーに行ったら
ショールームに見慣れないクルマ
おっ!
RX-7やないのびっくり
平成元年式ということなので2代目のFCです。
リトラクタブルヘッドライト!
完全アナログメーカーがカッコイイ
げっ!1万キロ走ってない?
オーナーさんがすごく大事にされてたようで塗装も新車みたい。全く改造もされてないオリジナルの状態だそうです
今や見ることのないカセットオーディオ
灰皿もあります(笑)
運転席に座らせてもらいました
ご満悦の顔はぼかしてます爆笑
 
ディーラーは絶対売らないそうですが、この状態だと1千万出す人もいるだろうね。
 
憧れのクルマの運転席に座れただけで幸せなおっさんでしたデレデレ