伊丹市 荒牧バラ公園に今年も行ってきました!(^^)! | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今朝の大阪は横殴りの雨です。

だいぶ苦労して駅まで来ました。

雨の月曜日はほんとに嫌ですねえ…


さて昨日の母の日。

朝一番に伊丹市の荒牧バラ公園へ行ってきました 

 朝から曇り空でしたが

 テレビや新聞で「見頃」と伝えられてたので

 この曇天にもかかわらず、朝早くから多くの人が観に来ておられました

 確かに見頃

 今年のGWの

 連休中はずっと実家で

 お出かけもできなかったので

 久々の一眼レフです

 マクロレンズ3本総動員

 虫干し?(笑)

 

 

 

 1時間弱滞在して

 大阪の嫁さんのおかあはんの所で母の日のプチお祝いしてきました。


バラはまだまだ見頃が続きます。 

荒牧バラ公園 - 伊丹市立みどりのプラザ (midoriplaza.com)