きょうは前立腺がんPSA検査でした | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨夜は…
節分の福豆を炊き込みご飯にしてくれました
歳の数だけ60個以上も炒った豆はよう食べませんが、これならなんぼでも食べられますわニヤニヤ

きょうは前立腺がんのPSA検査
採血して2時間ほどボケ~っと待ちます。泌尿器科待合いにいると館内放送で「CPR!中央採血室!」と切迫した声のアナウンス。
CPRて何やろ?ググってみると「心肺蘇生」だってガーン 泌尿器科からもベテランの看護師さんが走っていきました。
ちょっとドキドキ💗
PSA値が前回(16.3)と同じくらいならMRI…でしたが
滝汗
さらに上がってて5月にMRI、そのあと多分入院して生検…
ということになりましたチーン
今回は理由もなく下がってる気がしたんですがね。
がっかり&ヤレヤレですわ笑い泣き

ただいま出勤中。
何があるかわからんから有休は大事に取っときます。
きょうは給料日で明日から三連休。
どちら様も良い週末を!