この国はどこに行くのか… | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

安倍内閣総理大臣閣下が日帰りドックで検査をうけたことに関していろんな憶測が飛んでいますね。

春ごろの映像と並べて映されるとたしかにお疲れのように見えます。

しんどいので最近は国会も開かないし表に出ようとしないのか…過去最悪のGDPの落ち込みが発表されている中、一国の宰相がそれでいいのかと思うのですが。

【朝日新聞DIGITALより】

安倍晋三首相が東京都内の病院で「日帰り検診」を受けたことをめぐり、麻生太郎財務相17日夜、147日間休まず働いたら、普通だったら体調としては、おかしくなるんじゃないの」と語った。そのうえで、「休む必要があるということは申し上げた。ちゃんと自分で健康管理するのも、仕事の一つだ」とも述べた。

…そうな。自分がやりたいんかな。

24日辞任」「麻生暫定首相」説も…

ドン・ガバチョ?


この人にだけはもうやらせちゃいかんと思うとです((+_+))