ゴーヤ | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

火曜日。

本日はインバウンドさんが多い。

近くのMondayホテルに泊まっているファミリーは、夕方予約しに来たし、

昨日入れなくて予約した6名の外国人さんも時間通りに来てくれた。

中国語も飛び交ってるし、さながら海外にいるようだ。

Today’s salad

今日のサラダを頼んでくれた西洋の方。

本日はゴーヤとツナのサラダだけど大丈夫かな?



2人なので分けてもっていく。


ゴーヤ食べられるようだ。良かった。


私たちスタッフのまかないなは、


ゴーヤチャンプルー。



こっちも美味しかった!


もりもり食べて夏を乗り切りましょうね!


水曜日もお待ちしております👍



https://youtu.be/P09PTu6lM2I 左矢印 鳥陣の動画です 

03-3836-3389

台東区上野3-7-2
JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

平日ラストオーダー22時 土曜日21時
祝日、第一月曜日休み