子供の仕業 | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

土曜日。

どんどん忙しくなっていく。

できれば皆さま、もうちょっと早く来てくれればいいのですが、、、が本音。

さらにもうひとつ本音を言わせてもらえれば、

これはひどすぎる❗️


2階に行って気付いたのだが、お客さんの子供が障子を破いて遊んでいたのだ。


嘘でしょ?


これ張り替えだ。


裏からはこんな感じで、



帰った後を確認したら、椅子から床からご飯まみれ。


いくら子供とはいえ、横にいるお母さんは怒るべきだし、多少は綺麗にしようとするか?さらにはスタッフに言うべきだよね。


一人のマナーが悪いと気分が凹むな、、


閉店後は障子紙を全てはがす。


月曜日は綺麗に貼らなきゃだ!


まぁ、ポジティブに考えれば、


こういうやらなくちゃいけない環境にしてくれたのは良かったのかもしれない。


追い込まれないとやらないからね。


とりあえず日曜日は休みます。ではパー



https://youtu.be/P09PTu6lM2I 左矢印 鳥陣の動画です 

03-3836-3389

台東区上野3-7-2
JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

平日ラストオーダー22時 土曜日21時
祝日、第一月曜日休み