台湾から再来! | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

木曜日。

令和6年6月6日。

「俺66歳なんだよー。」

なんか数字が並ぶといいことありそうな気分になる。

忙しかったし、毎日が充実。

と、予約の台湾人カップルさんご来店!

実は昨日店にわざわざ来て本日の予約をしてくれていた。

「私たちは、去年の11月に来ましたー!」

わたしと一緒に撮った写真を見せる。

おおーーー。嬉しい!

台湾のホテルに勤めているシェフさんで、今回も日本各地をまわっているよう。

帰りに、また一緒に写真を撮ろうと誘われる。

今回はラインでもお友達になって写真は帰った後送ってくれた。


 

お土産で、パイナップルケーキもくれたのだ😭



これ大好き!


あぁーーまた台湾行きたい‼️


行く時はこちらのシェフのホテルに泊まろうっと!


次回からはラインで予約してもらおう。


またお友達ができた。谢谢🙏


金曜日お待ちしております!



https://youtu.be/P09PTu6lM2I 左矢印 鳥陣の動画です 

03-3836-3389

台東区上野3-7-2
JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

平日ラストオーダー22時 土曜日21時
祝日、第一月曜日休み