忙しすぎる! | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

月曜日。

いやいや。月曜日から忙しかったあせる

アルバイトは1人だけだったけど、かなり頑張って売り上げた。

次から次へと来てくれて、多分30人くらいお断りしてるかも?

インバウンドさんは、6人入れますか?5人は?とかだったし、

必ず「私達は待ちます。どれくらいですか?」

と聞いてくる。

そう言ってもらえるのが申し訳ないし嬉しいよね。

水炊き鍋は今シーズン終わり。

だけど、なんか寒さが戻ってきた。

お花見は4月になりそうだ。

来週月曜日1日は第一のためお休みです!

よろしくお願い致します!

コメントありがとうございました!



https://youtu.be/P09PTu6lM2I 左矢印 鳥陣の動画です 

03-3836-3389

台東区上野3-7-2
JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

平日ラストオーダー22時 土曜日21時
祝日、第一月曜日休み