春だねぇ | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

日曜日。

残った事務仕事もあるし、完全オフで仕事を考えない日というのはないなぁ、、

と、公園の近くに行けば、まだ桜は咲いていないというのにビニールシートをひいて、盛り上がっている人が沢山いる。

公園も桜祭りとなっている。

来週が見頃かなぁ?

やっぱり春はウキウキする。

春は英語ではスプリングで、はねるという意味もあるからスキップしたくなる季節なんだろうな。

朝、築地に行ったら竹の子が売っていた。


そろそろメニューに竹の子の唐揚げがのる時期だね。


25日月曜日予約多め。


また1週間頑張ります!


お待ちしております😊



https://youtu.be/P09PTu6lM2I 左矢印 鳥陣の動画です 

03-3836-3389

台東区上野3-7-2
JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

平日ラストオーダー22時 土曜日21時
祝日、第一月曜日休み