春の音楽会 | 滋賀県高島市の楽器店|トリイの音楽ブログ

滋賀県高島市の楽器店|トリイの音楽ブログ

中古ピアノ販売・買取、ピアノ調律、ヤマハ音楽教室、各種楽器レッスン(ピアノ教室、エレクトーン教室、バイオリン教室、ギター教室などの最新情報や各種イベント情報を公開。ヤマハ英語教室も合わせて実施中です。

3月19日・20日・21日の三日間に渡った、個人レッスン生徒様の発表会

 

『春の音楽会』

 

が無事、終了いたしました。

 

 

 

年に一度の発表会。

 

初めての子。そして最後の出演となる子。

 

いろいろな想いが、会場中を埋め尽くしていました。

 

保護者の方達からのメッセージは用紙いっぱいに書き込まれ、子供たちへのエールに溢れ、

 

子供たちの演奏は、この発表会に向けて支えてくれた家族への感謝の気持ちがこもっていました。

 

 

最後のサプライズムービーでは、出演者の子供たちからの感謝のメッセージ。

 

普段、なかなか声に出して言えない「ありがとう」の気持ちが伝わったと思います。

 

本当に素晴らしい発表会になったのは、子供たちの頑張りとご家族の皆様のご協力があったからです。

 

※リハーサルのようす

 

そんな場でお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います。

 

皆様、本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

会場を彩った花は…

 

再利用され教室に飾ってあります(笑)