●夢が叶った日


父のために身体にいいサプリを作りたい!と思い立ったのが、2022年夏。

そこから1年半。

ついにその夢が実現しました!

 

 

完成した「ビオアクセル」を車に積んで実家に向かいました。


お披露目乙女のトキメキ

image




ひと口飲んで……

 



 

父、母「美味しい!」

父「もう一杯くれ」


 

 

2杯目を飲み干した後、さらに自分のグラスに入れようとするも…

フタが閉まっていることに気づいてないニヒヒ

 

 

 

 

ねえ。フタ閉まってるってば!
 

 

 

 

 

 

やっと気づいたあせる
 

 

 




立て続けに3杯飲んでくれました。


父が生きてるあいだに間に合ってよかったキラキラ

開発中、父の具合が悪くなって、間に合わなかったらどうしよう…と不安に襲われたこともありましたが、こうして無事に飲んでもらうことができ、夢がまたひとつ叶いました。

 

 

「幸せな老後だなぁ」

 

と言ってくれて嬉しかったです。



今月から毎日飲み続けてもらいます。

 

 

 

 


毎日たくさんの薬を飲んでいる父ですが、

薬の量を少しでも減らせたらいいなぁと密かに思っている娘なのでした。

 

 

 

 

 

帰り道、東名から見た雄大な富士。

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはメンタルの立て直しについて書きました。

 

 

 

 

 

ブログ更新情報やTTL募集の先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加