1月7日までの期間限定で
Toriiトレーダーズラボ3期の募集をしています。

※現在の価格でのご案内は、今回が最後になります。



トレードがうまくいかない…
資金が増えない…
情報過多で、結局どこをどう改善すればいいのかわからないまま資金が減っている…

そんな方のお役に立てると思うので、
損失が拡大する前にぜひご検討ください。


また、

少額から始められるFXで資金を増やして次の投資に繋げたい!
2024年変わりたい!
自分の未来のために行動したい!
知り、学び成長したい!

とお考えの方には、向上心を刺激する環境が
ありますので、ご検討くださいキラキラ


ただし、「参加しただけ」で勝てるようにはなりません。
ご本人の努力は必須なので、“入ってあげたんだから私のこと儲けさせてよね”という依存心の強い方はご遠慮ください。


現メンバーさんのお声を
ご紹介させていただきます。

 


あれこれ考え過ぎずに、チャートを
単純に見られるようになってきました。
ありがたいことに今年はプラスで
終われそうです。
とは言え、今年は犬を飼い始め、
FXにちゃんと向き合う時間が減ったため、
来年こそは…!という思いです。
次期も参加させてもらいますね。
 

 


初動・調整・本流を習い、万友美さんと
同じポイントで入れたこともあり、
めちゃ嬉しくなりました。
本流に乗れれば大きく取れることが
よくわかりました。
無駄なトレードもしなくなりました。
今月は仕事が忙しく、なかなかトレード
できていませんが、この調子で3期も頑張ります!
 

 

 


メンバーシップ時代は、トレードに
行き詰まると成功者のトレードを
次から次へと渡り歩いていました。
(結局、逃げていました)
RC I、MACD、マルチタイムMAなどなど。
全部中途半端に終わっていました。

ラボではトレード報告される
メンバーさんの手法は同じなので、
万友美さんが常に言われる
「1つに絞ってください」は
このやり方なんだ!と確信できました。

動画を繰り返し見て、
ダウ転換とトレンド転換の違いや
ストップの位置もチャート上で
わかるようになりました。
 

 

 


T T Lになってから、
ダウとMAにより注目し、
シンプルに考えることができるように
変わってきました。

2期では更にエントリーポイントが
明確になり、レートがポイントに
来るまで待てるようになりました。

まだまだ利確で失敗もありますが、
チャートの見方が変わり変化は著しいです。
月一のオンラインシャドトレ会も
やる毎に考え方が定着してきて
成果につながっています。
 

 

 


ダウカウントはトレードなら株でも何でも
使えるので、早くらず、長く持って
いられるようになり、BTCが450万増えました!!
 

 

 


TTL2期から参加させて頂いております。
ダウを軸にトレードするようになって
から勝率が85%ほどに上がり、本当に
負けなくなりました。

自分ルールでエントリーしていた時は、
勝ったり負けたりを繰り返して、
エントリーするのも怖くて怖くて…
枚数を増やすことができませんでした。
今では、エントリーしても勝てる自信が
あるので、負けても「正しい負け」として
受け入れる余裕ができました。

TTLに入ってから、週イチ必ず
エントリーの振り返りをしています。
分析力もついてチャートの動きが
見えるようになった気がします。
仲間も増えて、毎日楽しくFXに取り組めて
いますし、感謝しかありません。
万友美先生のおかげで幸せな毎日を過ごせています。
本当にありがとうございます。
 

 

 


11月の勉強会参加後から、
負けなくなってきました。
相場に助けられていることも
あるのでしょうが、日足での環境認識で
狙うところが絞れるようになり、
2期で教えてくださった
方法・考え方を取り入れて下位足での
エントリーも行えるようになって
きました。

12月に入ってからのトレードは
すべて良いポイントで入ることが
できています。
 

 

 


ダウカウントをもとにトレードする
ようになってから利益が残るように
なりました。
勝てるようになったというより、
余計なトレードをしないように
なったのが大きいです。

ストップの位置も、今まではなんとなく
サポレジっぽいひとりよがりのラインで
決めていたのに、ダウをもとに
決めるようになってから、ストップに
かかることが減りました。

日足の本流を狙うというやり方がとても
わかりやすくて実践に活かせています。
 

 

 


万友美先生に勉強会の度に色々とご相談
させていただき、毎回具体的にアドバイスを
いただき実行したところ、利益を大幅に
伸ばせるようになりました!

今までは1回のトレードで70〜80pipsの
獲得が多かったですが、今期は
100〜200pips獲得できることが増えました。

また、今までどうしても4時間足の
分析の仕方がわからなかったのですが、
勉強会やオンラインシャドトレの度に
日足・4時間足、1時間足を総合的に
分析する方法を教えていただけたので、
2期の終了間際の12月にようやく4時間足の
見方がピンとくるようになりました!

その後のトレードでは
+152pips、+192pips、+119pipsと
連勝することができ、手ごたえを感じています。
 

 

 


締切は、1月7日(日)です。

ToriiトレーダーズLab3期の詳細とお申込みはこちらから

募集は終了しました。次の募集のお知らせをご希望の場合は、ラインのご登録をしていただけると確実にご案内が届きます。



 

 

 
 
 
 
私の人生ストーリー

Toriiトレーダーズラボって?

 

 

 

ブログ更新情報やTTL募集の先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加