●お金がないからという理由で子どもたちの可能性をダメにしたくない

 

 

ただいま、期間限定で新規メンバー様募集中です♪
Toriiトレーダーズラボ

 募集は終了しました。次の募集のお知らせをご希望の場合は、ラインのご登録をしていただけると確実にご案内が届きます。 

 

 

新たにご参加くださった方のお声を少しだけご紹介させてください。
 


ずっと気になっていた鳥居先生の講座で学ぶことができて嬉しいです!
30代半ば(既婚)でずっとパートをしていましたが、1年半前に思い切って正社員として再就職しました。
そこからある程度自由になるお金が増えたので、ずっと気になっていたこちらの講座に申し込みました。
FXで人生変えたいです!!本気で学んでお給料以外の副収入を必ず作って、好きなことをしたり、主人と旅行に行ったり、おしゃれをしたりと、人生を思い切り楽しみたいです。
よろしくお願いいたします!
 

 

 

 


鳥居先生のTikTokを見てから、トレード根拠が明確になり、トレード回数が減り、利益が出るトレードが増えました。

参加すれば、より上手くなれるのではないかと思い、参加したいと思いました。

男なので、人数は少ないのかもしれませんが、よろしくおねがいします。
 

 

 

 


初めまして。●●と申します。Instagram、LINEいつも拝見しております。
今までずっと参加したいと思いながらも断念して参りました。

この私がしっかりと学んで稼げるようになるイメージが出来なかったこと。
自分で我流でどうにかなるのではないか?という勝手な思い込み。以前いくつか他の方のFX講座で学んだつもりだったのに身に付かず終わってしまったこと。様々な複雑な気持ちが混じり勇気が持てなかったのです。そして、資金も貯金もなかったのが現実です。
実は今も正直ありません。しかし、何年も同じままなのです。プラスになったときもありました。
しかしそれは一時的なもの、継続して稼ぐことは出来なかったのです。

そして、何よりこんな気持ちのままなのにFXを諦めようとは思わない自分。
いつかまたきっと稼げるときが来るかもという思いが強すぎて、ズルズルとさせているのか?嫌いにはなれませんでした。
負けても負けても嫌にならないのです。そしてやっと決心がついたのです。

このままでは同じことの繰り返し、また、ゼロから頭をリセットして最後と思って鳥居先生から学ぼう。
これでダメならもう諦めるしかないという気持ちです。私は成人している子供がおりますが独り身です。
この先一生今の仕事が出来るとは思っていませんし、コロナの時はおよそ3年半ひどい喘息で寝たり起きたり仕事が全く出来ない時がありました。またその様な病気などなった場合生活は出来ない。
歳は重ねていくばかりもう老後の事を考えると正直不安でしかないのです。もう笑えない。
しっかりと一生ものを身に付けて恩返しと親孝行がしたいです。
そして、孫もおりますので余裕のある生活で、お出掛けして楽しみたいです。
やっと、というか、もう申し込むしかないという気持ちです。頑張りますのでよろしくお願いします。
 

 

 

 


鳥居先生のブログは10年以上前から
拝見していました。

現在、私はトレード練習ソフトを使いながら、4時間足レベルの押し目戻り目を1時間足のトレンド転換したところから取りに行くトレードの習得を目指しています。

過去13年分のドル/円の練習の結果、トータルで利益を残せるようになりましたが、ダウカウントの判断でまだぶれるところがあることに課題感を持っております。

先生のラボを通じて練習を積むことで、ダウ理論等のテクニカルの基本を一段高いレベルで使いこなせる、資金を安定的に増やせるトレーダーになろうと思います。

半年間どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 


●●社長に鳥居先生の話を伺い、老後の備えのため勉強しようと決意しました。初心者ですが、よろしくお願いします。
 

 

 

 


以前から先生の著書は拝読しており、FXに興味はあったのですが、忙しいことを言い訳に行動できていませんでした。
現在、シングルでふたりの子どもを育てているのですが、大きくなってくるにつれて、
習い事やお友だちとの付き合いなどでお金がかかるようになってきています。
ただ私自身が公務員で副業禁止なので、副収入を得るのが難しく。。
お金がないからという理由で子どもたちの可能性をダメにしたくないと思い、この度受講を決めました!
 

 

 

参加にあたりメッセージを書いてくださった皆さま、

ありがとうございます!


3期は、基礎を徹底反復しながら

まずは王道のエントリーから決済までを

マスターしていただきたいと思っています。

応用もありますが、

まずは王道からです!

意識高く頑張っている人たちの中に
いてこそ、あなたの持っている力が
目覚めるかもしれません。飛び出すハート


基本を深く学び、
ブレないトレード軸をつくる

『ToriiトレーダーズLAB』



詳細とお申込みはこちらから♪
Toriiトレーダーズラボ

 募集は終了しました。次の募集のお知らせをご希望の場合は、ラインのご登録をしていただけると確実にご案内が届きます。    

 

 

上空から見ても圧倒的な存在感キラキラ富士山キラキラ

 

 

 

 

ブログ更新情報やTTL募集の先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加