●ToriiトレーダーズLabを立ち上げて3ヶ月の成果


いよいよGWですが、相場のほうは
日銀の金融政策決定会合を受けて円売りがすごいですね滝汗

対ユーロでは、リーマンショックの2008年9月来の円安水準・・・

この後、

5月2~3日のFOMC
5月4日のECB理事会

と続くわけで、とんでもないGWになるかもしれませんゲッソリ

リスク管理をお忘れなきよう。


余談ですが、ワタクシ日銀の植田総裁と同じ出身地(静岡県牧之原市)

なので勝手に親近感もってるんですけど、
あんな田舎にこんな優秀な方がいらしたとは驚きです。


さて。いよいよ5月。



10年間継続してきたFXメンバーシップを手放して
新たに立ち上げたToriiトレーダーズLab(略してTTL)が
スタートして3ヶ月経ちました。

基礎を丁寧に徹底的にやり直した成果が
少しづつ出始めてきています。

長く続けてきたものを手放すのは正直怖さや不安もありましたが
今は自分の直感を信じて行動して良かったと心から思っています。


メンバーさんから頂いたメールやラインをご紹介させてください。

 

 

自分の進化を感じられるって最高ですよね!



基礎を深めていくと自然とシナリオ作りもできるようになります!

 

 

 

ネット環境さえあればできるFXなら場所を問わずに稼げるので、こんなライフスタイルも可能です。

 

 

 

勝率90%超えのツワモノキラキラ努力は裏切りません!

 

 

 

TTLでは潜在意識へのアプローチも取り入れています。

どうせならFXだけじゃなくて人生まるごと好転したほうがいいでしょ!

 

 

 

半月で10%増はスゴい!!

 

 

 

長くなってしまったので、続きは明日にします。

 

では、良いGWをお過ごしくださいね~飛び出すハート

 

 

 

ブログ更新情報やTTL募集の先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加

 

 

 


インスタグラムもフォローしてくださると嬉しいです乙女のトキメキ

 

鳥居万友美インスタグラム